ほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近占ってみたいこと・・・

<<   作成日時 : 2010/09/15 00:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近占ってみたいこと・・・といえば

これから有効な仕事は何か?

今注目する業種は何か?

経済はいつ回復するのか?

これからのトレンドはどんな物が主流にるのか?

などなど・・・例を挙げれば

元クリントン大統領夫人も占いで物事を決めていたとかいないとか・・・。

あまり深入りしずぎてもいけないのだろうが、迷ったときには占い師に相談してみてもいいかなぁ・・・。

でも、どんな占い師に相談してよいか迷ってしまいますね。

そんな様々な悩みを、本格派の人気占い師が電話占いしてくれるサービスがあるそうです。

まず、あなたの好きな時間に受付へ電話をかけると折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組みで。家にいながらにして、手軽に1対1で占ってもらえるんです。
 (占い受付時間:AM10:00〜翌AM3:00)

遅い時間まで受付をしているので、いつでも思い立ったら好きな時間に占ってもらえて便利そうですね。

また、受付時には相談内容に合わせて、色んな得意ジャンルを持つ占い師の中からぴったりの占い師を紹介をしてくれるんだそうです。

もちろん自分の占ってもらいたい内容によって先生を指名も可能ですよ。

ホームページでそれぞれの先生の得意な相談内容も掲載されているので気になる先生がいれば指名するのも一つの手段ですね。


電話占いAIZ

気になる方は、下記のバナーをクリック!

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近占ってみたいこと・・・ ほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる