ほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近占ってみたいこと。

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近占ってみたいことと言えば・・・。

2012年の終末論はホントに起きるのか?。

まあ、1999年のノストラダムスの予言以来

またでたかぁ・・・とお思いの方も多いはず・・・。

そんな話はおいといて、

これからの人生がどのように推移するのか?。

とか、何時まで生きるのだろうとか?。

消費税は何時上がるのだろう?

子供手当は本当に出るのだろうか?。

と例を挙げれば、切りがない。

そんなことなどで、お悩みの方も多いであろう。

そんな悩み多い方に、なんと電話占いしてくれるサービスがあるそうだ。

その名は電話占いAIZといい

本格派の人気占い師に電話で相談出来きるそうだ。

まず、あなたの好きな時間に受付へ電話をかけると

折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組み。
 
家にいながらにして、手軽に1対1で占ってもらえるんです。
(占い受付時間:AM10:00〜翌AM3:00)

遅い時間まで受付をしているので、
いつでも思い立ったら好きな時間に占ってもらえて便利そうですね。

また、受付時には相談内容に合わせて、色んな得意ジャンルを持つ
占い師の中からぴったりの占い師を紹介をしてくれるそうです。
もちろん自分の占ってもらいたい内容によって先生を指名することも可能です。

ホームページでそれぞれの先生の得意な相談内容も掲載されているので
気になる先生がいれば指名するのもOK。

気になり方は下記のバナーをクリック!。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近占ってみたいこと。 ほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる