ほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。
 従来のコピーやデジカメプリント機能に加えて、スキャン機能などが追加され、より便利になりました。

 あなたの持っている絵や書類などの紙を、手軽に電子化して
 パソコンに取り込むことができるようになったんです。

 「子どもの描いた似顔絵をメールで送りたい」
 「公共料金、保険などに関する書類をデータで保存しておきたい」

 と、今までスキャナーを持っていなかった人にとって
 心強い味方になってくれそうですね。

 スキャンは1枚につき50円。USBメモリーさえ持っていれば、
 手軽に利用することができるんです。*1
 原稿サイズは、写真のLサイズからA3サイズまで読み取り可能!

 家庭ではなかなかできない大きなサイズも手軽にスキャンできます。

 ぜひ、お近くのセブン-イレブンに行って、
 新機能を試してみてくださいね!


近所のセブンイレブンにて、新しくなったマルチコピー機でスキャン機能を試して見ました。

まず、USBメモリーを差し込み、ファイル形式やスキャンするサイズやカラーかモノクロなど選択し、あとはスタートボタンを押すだけ・・・ととても簡単でした。

下の画像は実際に読み取った沖縄のホテルのポストカードの画像です。
画像




今までの複合機のほとんどが、A4までしかスキャン出来ない機種が多いので、B4以上スキャンするのに苦労してました。

リニューアルあるされた、セブンイレブンのマルチコピー機を使えば、A3までスキャンできるので、大きく引き延ばした写真などもスキャンできるのでとても便利ですね。

皆さんも、セブンイレブンのマルチコピー機を使い大きい画像など、スキャンしてみてはいかがでしょうか。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。 ほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる