ほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NIKEiDギフトカードをクリスマスプレゼントにいかがですか・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



NIKEiDとは? 
お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができるプレミアム、それがNIKEiDです。



豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選び、パーソナルiDを加えて完成。
世界でひとつだけのオリジナルスタイルをデザインしてみましょう。

NIKEiDギフトカードは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフトカードです。

クリスマスプレゼントに、記念品に、チームメイトに、そして大切なご家族に。

世界でひとつだけのサプライズを送ろう。

●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封されます。
●クリスマスの到着指定日が可能です。
●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。
●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズをお楽しみできます。

私がメッセージを添えて、NIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、真っ先に思い当たるのが、いつもお世話になっている「おかあさん」に贈りたいと思います。
母は、散歩が日課なので「このナイキのスペシャルシューズを使って、これからも健康増進に役立ててください・・・」というメッセージを添えて贈りたいと思います。

それから、次に贈りたいのが今年もいろんなこと?で大変お世話になった彼女様に贈りたいと思います。
陰ながら、困ったときに大きな支えとなりとても助かりましたので、「これからもよろしく・・・」といった感謝のメッセージを添えて贈りたいと思います。

皆様も、NIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを頑張った自分や大切なあの人にメッセージを添えて、「クリスマスプレゼント」として贈ってみてはいかがでしょうか・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIKEiDギフトカードをクリスマスプレゼントにいかがですか・・・。 ほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる